お知らせ

TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girls Beats Boys-」スペシャルイベント・ご来場時の注意事項

■公演情報

・日時 :2018年1月14日(日)開場 13:00 / 開演 14:00
・会場 :日本消防会館(ニッショーホール)
・チケット価格:5,800円(全席指定/税込)
・出演者:山村響(中山ひなこ役)/KENN(箕輪斗々丸役)/蒼井翔太(金春貴之役)/Love Desire

■公演内容について

・イベントの演出内容や出演者に関する情報はお答えできません。
・止むを得ない事情により予告なく出演者が変更になる場合がございます。
・進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
・天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。
その際はスタッフからの指示にご協力をお願い致します。

■ご来場に際して

・入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂くことがございます。
・入場時に手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
・手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。また、会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。お近くのコインロッカーをご利用ください。
・途中入場は可能ですが、演出の都合により一時ロビーにてお待ちいただく場合がございます。
・体調に不安を感じる方は、周囲の方とご相談の上ご来場ください。
・コスプレでの入場・観覧は、禁止とさせて頂きます。また場内トイレでの着替えは禁止させて頂きます。
・公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
・会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
・車いすでのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前に、 下記問い合わせ先までご相談下さい。
・車いすでご来場のお客様は、会場で指定されている「車いす席」へスタッフがご案内いたします。(ご購入いただきました座席番号より後方などになる場合がございますので、予めご了承ください。)

■プレゼントについて

・プレゼントやお手紙は会場内プレゼント受付にて承ります。
・生もの・手作りの食べ物などのプレゼントはお断りさせて頂きます。また、スタッフの判断によりお断りするものもございますので予めご了承下さい。

■祝い花について

・祝い花については、コチラをご確認ください。

■禁止事項・免責事項について

・プレス/関係者以外の公演中の撮影、録音は禁止させて頂きます。発覚した際は、データを削除の上、ご退出頂く場合もございますので予めご了承ください。
・公演中、ホール内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。所定の場所をご利用ください。
・うちわやペンライトなどをご使用の際は、周囲のお客様の視界を遮ったり、ご迷惑とならない範囲でご利用ください。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
・会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
 イベントを皆様に安全に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同心よりご協力をお願い申し上げます。